ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

無性に・・・

皆様こんにちは~^^

今日も楽しく過ごされていますか?

 

お嬢はまだ、旦那に言われたことを引きずっています(>_<)

 

無性に・・・

無性に男性のぬくもりと言いますか、

包容力と言うものに大変飢えています(T_T)

 

1分で良いからハグして欲しい時ってありませんか?

ただ、ギュ~っとしてくれるだけで満足するみたいな。

頭なでなでしてくれるだけで満足と言うか・・・(*^_^*)

 

それをして欲しいけど言えないんですよねぇ~。

お嬢のブログを読んで下さる女性の皆さん、

そういう時って無いですか?

 

なので妄想にふける時があります。

 

歌広場淳

f:id:etoilefilante:20190731163530j:plain

金爆が出た当初から歌広場君は大好きでした❤

カッコイイです。

整っていますね~(#^.^#)

 

 

f:id:etoilefilante:20190731163516j:plain

優しそうと言うか良い人が顔に出ている感じですよね~。

お顔がお嬢好みです。

実はこの間声かけられた男性が

上の画像のような感じで

マジで、顔がめっちゃそっくりでした・・・

本人にも言ったほど。

 

 

鬼龍院翔

f:id:etoilefilante:20190731163733j:plain

可愛い!

 

f:id:etoilefilante:20190731163412j:plain

笑うと最強のスキッ歯が見えるけど(笑)

可愛いですよね~。

 

で、歌広場くんには、ぎゅ~っとハグして貰って、

キリショーには頭なでなして貰いたい(●^o^●)

 

と言う妄想が止まりません。

 

あの男性と友達になっていたら、

歌広場激似の男性に

ハグして貰い放題だったんだろうな~。

 

 

私達夫婦、ダイジョウブカ!?

と思います。

私では支えになってあげられないようです。

お嬢だって休憩もろくに取れない旦那を心配して、

いかにカロリー摂取して食べて貰おうか、

どれだったら気軽に早く食べられるかと

お弁当もうちごはんも

色々試行錯誤しているんです。

 

俺の身体をお嬢が心配し考えたって、

解決はしない!

今の仕事内容も変わらない、

無駄だ!

だから考えるな!って・・・

 

酷い!と思いましたが・・・

しょうがないと気持ちを抑え込んでいます。

いつもそんな感じだから、寂しさも募りますよね。

考えないで、ほっとけばいいんですかね~?

 

あ~ぁ・・・マジでお嬢の精神がヤバイです。

旦那もですが・・・。

どうしていいのか分かりません。

 

皆さん、パートナーとは仲良くね。

男性の皆さん、

女性って

ギュ~っや、なでなでして貰うだけでも

安心するんですよ。

今日にでもしてあげてくださいね。

 

それは女性の皆さんにも言えることですね。

旦那さんや彼氏さんを

ハグ&良い子良い子しましょうね。

 

お嬢も努力します。

 

ではまたね~^^