ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

癒しのひととき

皆様おはようございます。

あれから数日後にはお腹の痛みも治まり少し元気を取り戻しました。
それでも色々と参っておりました。
昨日は抜歯してきたので、硬い物は食べられずにおかゆです。


不調のさなかなので胃が参っていまして
おかゆがとても美味しかった。
鶏がらスープの素とごま油を入れて作ったのが大好き。
癒しになりました。
大根のお漬物もゆっくり噛んで食べました。
良い塩梅のお漬物でした。

旦那クンが名取に用事があると言うので
冷蔵庫の中も何もないし、
ムサシの隣のイトーチェーンで買い物しようと
ついて行きました。


買い物中どうしてもモンドール
フルーツジュースが飲みたくて飲みたくて(#^.^#)

●ベリーミックス 280円
お嬢チョイス
いちごとパイン、キウィだったと思います。
爽やかな酸味をもたらす3種類の果物のジュースが
とにかく美味しかった〜。
キウィのシャリシャリ感も良かったです。

●パイン 280円
旦那クンチョイス
パインにバナナも入っていたのかな?
一口飲んだら後味にバナナの風味と甘さがありました。

間違っていたらごめんなさい。

でも身体に沁み渡る最高の癒しの1杯でした。
美味しい物を飲んだり食べたりすると
体も元気になろうと一生懸命頑張るのですね。

気持ちも負けない様に私自身も頑張ろう!

ではまたね〜^^