ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

新年早々、痛みとの戦い

皆様こんばんは〜。


※弱音を吐きたくて書いてしまっています。
そういう内容を観たくない方はすぐ閉じてください。















いかがお過ごしですか?

私は5日の夜から今日の夕方まで寝込んでいました。

人間、痛みを我慢するには限界があるようで、
立ち上がるとフラフラするし、
あまりの痛さに、この痛みが無くなるならと
自殺を考えるほどで・・・

去年の今頃も痛さと自殺と闘っていたように思います。

そんな中、痛み止めが効く瞬間があって
ふ〜〜〜〜っと和らぐ時があるのです。

どろどろとした低い所から、
ゆっくりとさわやかな感じで
身体が天に昇って行くような感覚になるのです。

この瞬間に
「本当にありがとう・・・」と思うんです。

そのあとすぐに眠りにつけるんです。

病院に行くと何でも無く、レントゲンを見ても
多少は腫れていますが綺麗ですよ。
と言われます。
多分人より何十倍も症状が重いだけなんだろうなと思いました。

でも何でも無い健康な臓器でも
こんなにひどいなら・・・
手術で取ってしまいたい・・・

そう思ってしまいます

明日までは何があっても旦那をレジに並ばせない様にと
ず〜っとおうちのご飯とお弁当を作ろうと思っていたけど
悔しい事に昨日から外でお弁当を買わせてしまいました。

本当に悔しい・・・駄目な私のこの身体。
あと数日の我慢。

皆様、くれぐれもご自愛ください。