ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

せっかくのバースデー

皆様こんにちは〜^^

昨日は旦那クンのバースデー・・・

ですが、最悪の結果になりました。

休日出勤がある、2時間で終わるからと言うので、
選びたいケーキがあるからと言うし
夜の食品も二人で選ぼうねと
その間ウィンドウショッピングでもしてるよと
朝の8時半に旦那と分かれて、出会うまでの間

13時間超
夜の9時過ぎに車に乗込んでくる旦那・・・

お嬢「・・・ ・・・ ・・・ ・・・オツカレサマ・・・」
旦那「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ウン・・・」

ケーキも何もあったもんじゃない!
もう、閉まってるし!

ぎくしゃくしながらの外食も、
愛想笑いしかできないお嬢・・・

普段頼まないメニューだったのですが
画像を撮るのもバカらしくて・・・画像なしでした。

歩いて疲れた足と待っている時間の長さ・・・

帰ればよかったと、
でも帰っている時に終わったと連絡が来れば
引き返さないといけないので
それは嫌なので待ってました。

↑意地になっていたのもありました。
私もバカの極み。

※店には連絡は基本しません。(訃報でもない限り)
旦那は客商売なので、携帯を持って仕事していないの。
だから旦那からの連絡待ちなんです。

もう本当、何だったんだろう、昨日は・・・


ケーキは楽しみだったらしいので、
(店も決まっていたようだし)
日を改めて買って来ようと思います。

ではまたね〜(T_T)