ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

パスタを作ったよ

みなさまこんにちはヽ(^o^)丿

いかがお過ごしでしょうか?

お嬢の所は今日も風が強い(>_<)

 

さて、この間購入したスナップビットを使ってみた感想は

f:id:etoilefilante:20190324214919j:plain

とても便利!でした~^^

お嬢の所は二人なのでこれで充分です。

 

早速作ったのがこちら↓

●きのこと鶏肉のパスタ

f:id:etoilefilante:20190327131549j:plain

※お嬢は芸術性を持ち合わせていないので

この写りと盛り付けです。

お嬢の写真にこれ以上は求めていけませんよ~(●^o^●)

皆さんお洒落な画像を載せているので

とてもうらやましいです。

 

きのこを2種類とパプリカ、鶏肉、、

にんにく・唐辛子・ブラックオリーブを入れて作った物に

ゆで上げたパスタを投入して食べました。

 

f:id:etoilefilante:20190327131523j:plain

☝アヒージョを作る時はいつもこちらの製品を使っています。

スーパーでは大体100円くらいです。2回分作れますよ~。

鶏肉でアヒージョを作り、今回はパスタに絡めたのです。

※結構塩っ気があるので、

キノコやパプリカは沢山入れて程よい加減にします。

一袋で3人分から4人分は作れると思います。

お嬢の所は二人で食べたけどね 

 

お嬢→ (#^.^#) ←おお食らいな者で(笑)

 

お店のパスタを食べているような気分です。

色んな具材でアレンジできるので

とてもお勧めですよ~。

 

旦那も大絶賛でした~。

ヒレステーキも焼いて食べて貰った(*^_^*)

 

しばらくは旦那には味の濃い目の物を食べて貰って

カロリーやパワーを補って貰うようにします。

そうでもしないと倒れちゃうよ・・・

 

3月19日に休んでから一度も休んでいません。

次の休みまで(シフト上では)15日連続勤務になりそうです。

 

 

お嬢は45日連続出勤(休出・残業含め)で身体を壊し、

退社した経験があります。

サービス残業もバリバリ、

休日出勤もタイムカードは押せませんでした。

 

一旦座ると誰かが脇を持って立たせてくれないと

自分では立てなくなったのです。

ストレスが原因なのか、バセドー病も発症し、

1ヶ月で10㎏以上の体重減がありました。

かなり辛く苦しい思いでした。

病気が治るのに2~3年かかり、

鬱も発症していたので

それを含めると実に6年以上かかりました。

 

だから、旦那の事が心配で心配で。

 

支えになっていないと思うけど、お嬢なりに頑張ってます。

ではまたね~^^