ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

美味しいセブンイレブンのスィーツ

皆様こんにちは~^^

今日は暖かく少し歩くと暑いくらいでした。

旦那は休日出勤して行きました。

15日連続出勤になるようです。

 

昨日、セブンイレブンに行ったら食べたい~と思うようなものが

ありましたので、買ってきました。

 

●たっぷり抹茶くりぃむ生どら焼 275円(外税)

f:id:etoilefilante:20190326175536j:plain

 

f:id:etoilefilante:20190326175550j:plain

見てこれ!

横からの画像がパンチありますよね。

食べてみると

抹茶クリームが程よく苦味があるので

甘い感じが無く、あっさりとした口当たり(*^_^*)

 

一つイケちゃいますよ。

 

美味しかった~。

 

夜ご飯は、旦那の身体が心配なので牡蠣を買って来て

アヒージョにしました。

f:id:etoilefilante:20190326175612j:plain

うちのアヒージョは市販の素を使っています。

キノコなど多め、にんにく、ブラックオリーブも入れました。

そのままパスタに絡めても美味しいと思ったので

今度はそれで行こうと思います。

 

今日は牛ヒレステーキを食べさせようと思います。

旦那の為に奮発しました。

沢山食べて欲しいから、お嬢は我慢します(>_<)

 

ではまたね~^^