ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ローソンで購入した物

皆様こんばんは^^

日曜日はどう過ごされましたか?

こちらは桜の花が最盛期を迎えています。

4号国道は花見に向かう方達で

とっても混んでいましたよ。

 

お嬢は花見にはまだ行けていません。

行けるかな~?

 

金曜日、久しぶりにローソンへ行きました。

とにかく気になった物がこれ↓

●でか焼き鳥胸肉梅シソ巻 160円

f:id:etoilefilante:20190414233253j:plain

ビジュアル的に目が釘づけでした。

 

f:id:etoilefilante:20190414233308j:plain

この巻き巻具合可愛いです(●^o^●)

胸肉なのでくどくなく、シソの風味もあって美味しかった~。

 

●鶏から塩レモン 4個 200円

f:id:etoilefilante:20190414233351j:plain

塩レモンですよ。

 

f:id:etoilefilante:20190414233734j:plain

柔らかなお肉でジューシーでしたよ。

 

 

そして、これ↓

皆さん食べましたか?

あまりにも売れて生産が追い付かず、

取りあえず、発売中止になったようですね。

なんと立ち寄ったローソンに売っていたんですよ。

 

●日清カップヌードル 味噌 184円

f:id:etoilefilante:20190414233424j:plain

買えるとは思っていなかったので嬉しい。

 

f:id:etoilefilante:20190414233439j:plain

コクのある味噌スープです。

ず~っと長い間レギュラーじゃなかったのが

とても不思議な位ですね。

 

いつもシーフードばかり食べてましたが、

たまにこういった他の味も良いですね。

再販が待ち遠しいです(^○^)

 

明日は月曜日、お互い頑張りましょう~。

またね~^^・