ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

中華そば 三太 

皆様こんにちは~^^

今日のお嬢の居る所は暖かく、

春物を引っ張り出して着ています。

 

この暖かくなるいきなり感、何ともついて行けません。

 

この間の花見の帰りに寄って来たのがこちらのお店。

 

●中華そば 三太 

 仙台市太白区山田上の台町14-6

f:id:etoilefilante:20190418171458j:plain

※上画像はサイトよりお借りしています<m(__)m>

店前と横にある駐車場、

奥に5台ほど停められるところがあります。

 

f:id:etoilefilante:20190418171556j:plain

食べたかったお店に来ました~。

 

●海老ワンタン麺 (食券機でチケットを購入します。)

確か、880円だったと思いますが、間違いでしたらすみません。

100円位の差です。

f:id:etoilefilante:20190418171513j:plain

今回は季節限定だと言う海老ワンタン麺を頼みました。

ほんのりピンク色の海老ワンタンが可愛いのです。

細メンマもコリコリ美味しいんですよ~。

 

f:id:etoilefilante:20190418171529j:plain

あっさりした醤油スープに細いちぢれ麺がツルツル美味しい。

魚出汁のスープですが、くどくないので飲み干せるのよ(●^o^●)

海老ワンタンも食べ応えのある大きさで、プリップリの食感。

ワンタンの皮はふわっふわ、ツルツル柔らかい!

つるんっと喉を通り抜けて行きますヽ(^o^)丿おいし~い!

 

f:id:etoilefilante:20190418171542j:plain

ちょっと嬉しい事が(^○^)

海老ワンタンの他にレギュラーワンタンが入っていました。

二つの味のワンタンが楽しめましたよ~。

 

これはいつもなのかな?店主さんのサービス?

 

とにかく美味しかった。

また絶対来るからね。

 

でまたね~^^