ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ニラなんばんらーめん こうしゅう

みなさまこんにちは。

昨日ラーメンを食べて来ました。
店の入り口にメニューが貼ってありますので
そこで決めて店内の発券機で購入します。

●ニラなんばんらーめん こうしゅう
✿ワンタンメン

値段はたしか800円代です。
人気のニラなんばんラーメンを食べたかったのですが、
これからお出かけという事もあり、ワンタンメンにしました。

麺は中細麺です。

スープはそんなにぶしが強くなく、
まろやかな味でした。
ワンタンはツルツルモチモチで、美味しい!
チャーシューはとろけるような柔らかさ。

✿チャーシュー丼 290円

旦那チョイス。
これも勿論、美味しいに決まってる!


次回来た時に受けられるサービスです。

味玉か半ライスか杏仁豆腐。

杏仁豆腐にしようかな?(●^o^●)

お近くのこうしゅうさんへ。

ではまたね〜^^