ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

牛すき鍋定食/すき家

皆様こんばんは〜^^

いかがお過ごしですか?
雪がちらついた、とても寒い日に食べて来ました。

●牛すき鍋定食(並) 780円


お嬢チョイス

※サイトより
冬の定番「牛すき鍋定食」がボリュームアップして登場!
今年はお肉を25%増量し、
野菜もたまご(2つ)も増量で食べ応え満点のセットです。


アップ(*^_^*)
あつあつで美味しいのよね〜。


タマゴも2個って凄い!
でも普通に2個使うのよね、


旦那は200円アップして
お肉の量を2倍盛りにしました。

大満足の夜ご飯でした〜。

期間限定なのでお早目に〜。

またね〜^^