ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

超くっきーランドneoneo 仙台PARCO

皆様こんばんは〜^^

いかがお過ごしですか?
どうも、お嬢です<(`^´)>

一昨日、生きたかったところへ行って来ました〜。

●超くっきーランドneoneo 仙台パルコ本館
メイン会場:本館5F
12月23日の日曜日まで
10時から21時まで、23日は18時まで

入場料800円
物販コーナーは4F特設会場

本会場のお出迎えはこれ\(◎o◎)/!

わくわくします^^


入り口では入場券を買うとお面が貰えました。
もしかすると数量限定かも知れません。

独特な世界の始まりです!


くっきーを探せです^^
そして、何とも言えない奇妙な音楽がかかってます。


ぼたんがあるので押してみて!
びっくりするよ。
みんな
「うわぁ〜!}
となってました^^


[

中でも圧巻だったのが

真ん中の椅子で記念撮影が出来ます。


コワイヨ!


独特ですよね〜。

このホルマリン漬けは誰でしょう?

↓こちらは動画スペースと芸人さんの似顔絵です。


乙女ルーム↓


乙女ルームの一部です。


カーテンのかかった絵がありました^^


だいすけ・はなこ師匠


又吉先生


宮迫さん


蛍原さん


柴田さん
微妙に似てるんです(^○^)


あまり広い会場ではありませんが
とても濃い世界がギュッと詰まっている感じでした。
楽しかったです。

で、4Fでは、オフィシャルグッズが売ってましたよ。
※半券を見せないと入場できないので気を付けてください。

グッズ売り場の隣にもクッキーがいます^^



そのあとは8階にあるジャンプショップへ寄って帰りました^^

とても面白い一日でした。

23日まで開催してるので、まだ間に合いますよ^^

ではまたね〜^^