ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ぜんりょくボーイズ

みなさまこんにちは〜^^

いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスも近いですね^^

お嬢は昨日、イオンタウン仙台泉大沢店に行って来ました。

買い物してる時に何やら声が聞こえて来て行って見ると
この方達がライブをしていました。

❤ぜんりょく☀ボーイズ

ウィキペディアより
日本初!世界初!の「早朝ライブ」を行う6人組、
青春エンタテインメントグループ。
所属事務所はソニー・ミュージックエンタテインメント
ダツプロダクション所属。
メンバー全員が宮城県出身、在住。



お話を聞いてみると、
メンバーの一人が体調不良で欠席との事
ファンの方達には心配な事でしたね。


元気になって戻ってくると良いですね(●^o^●)

メンバーには13歳の子がいるんですよ。
可愛らしい子でしたよ。
勿論その他の子たちもね(^○^)

大盛り上がりでしたね。

お嬢は買い物に戻り、用を済ませて帰りましたが、
道路が混んでいて大変でした。

皆様も安全運転でね。

ではまたね〜^^