ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

松島

みなさまこんにちは~^^

先日の旦那の2連休2日目は松島へ行って来ました。

お天気も良くて暑いくらいでしたが、

久しぶりの海に大興奮でした。

 

f:id:etoilefilante:20190909094212j:plain

空が青くて海までもが綺麗な青に輝いています。

 

f:id:etoilefilante:20190909094235j:plain

 

f:id:etoilefilante:20190909094249j:plain 

f:id:etoilefilante:20190909094623j:plain

町の所々にこう言った可愛い物が飾られています。

 

f:id:etoilefilante:20190909094559j:plain

カモメの玉子のキャラクター(●^o^●)

 

f:id:etoilefilante:20190909094712j:plain

ここのお土産屋さんの前には

 

f:id:etoilefilante:20190909094323j:plain

ティーちゃん。

このお店の1階にはね❤

 

f:id:etoilefilante:20190909094343j:plain

フレッシュジュースやコーヒーを出すお店がありました。

暑い事もあり、旦那が是非飲んでみたいと言うので

注文しました。

 

f:id:etoilefilante:20190909094400j:plain

左がお嬢チョイスの

すいかのスムージーにアイスを載せた物です。

 

旦那チョイスは右のブルーベリーのスムージーにアイス乗せ。

こちらは甘酸っぱい!爽やかなスムージーです。

 

どちらも700円以内でした。

値段を忘れました<m(__)m>

 

f:id:etoilefilante:20190909094415j:plain

こちらのお店は、

砂糖を使わないでフルーツ本来の甘みを味わうのです。

もう少し甘みが欲しい方は、ガムシロありますが、

入れなくて充分甘くて美味しかったですよ。

 

とても楽しかったな~。

 

ではまたね~^^