ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

春の陽気と自転車の話

皆様こんにちは^^


今日は暖かく、何でも芽吹きそうなそんな陽気でした。

まずはサッシ窓を開けて空気の入れ替えと
家の中を乾燥出来た事。
清々しくて気持ちいい!

で、ついでに私の愛車である自転車に
オイルをさそうとしたらね・・・

オイルが無い!どこへ行ったの!と
小一時間探しまくって・・・

見つかりませんでした(>_<)断念。
せっかく暖かくてやる気満々だったのに。

もしかしたら車の中の洗車道具に入ってる?


↑私の自転車のライトは、標準装備のライトで
乾電池式のを使用しているんだけれども、
どうしても切れる寸前って光が弱くなるでしょ?


装着!
↑旦那の自転車からぶんどって使ってみたら、
明るい!3段階の明るさが選べるし、点滅も2種類あるし
USBで充電できるしで、こんなに凄いのを付けていたの!

※AX7の字の上はスイッチになっているんだけど
ライトを点けると青く光ってカッコいいの。

と言うわけで、旦那のを使ってます<(`^´)>

快適❤

うへへへへ・・・

ではまたね〜^^