ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

セブンイレブンのスイーツ

 

皆様こんにちは(●^o^●)

いかがお過ごしですか?

最近食べた美味しい物です↓

 

●スティックどら  149円

(チーズクリーム&練乳クリーム)

f:id:etoilefilante:20190829160103j:plain

片手で食べられるのって良いですね。

車の中で食べました。

 

f:id:etoilefilante:20190829160124j:plain

食べてみると生地がとってももっちりしていて

弾力が感じられますが、固くは無いですよ^^

もっちり加減が何とも言えません(●^o^●)

 

チーズクリームと練乳クリームも

幸せな味と甘さでした。

一緒に飲んだホットコーヒーと合います。

贅沢な時間でした。

 

旦那「俺!100個食える!」

だって(●^o^●)

 

コンビニスィーツってアナドレナイ(^○^)

 

皆さんも美味しいスィーツ発見してね。

 

ではまたね~^^

 

 

 

余談)最近あの30歳のお兄さんと

また連絡取り合うようになったのですが、

メール来た時にはびっくりで、

また友達に^^みたいな感じで。

嬉しかったのですけども、

また、時間と都合とタイミングを理由に会えませんとか

言われるんだろうなと思うと複雑でした。

実際あまり連絡は無いですが・・・

少し戸惑っています。