ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ラウンドワンスタジアム福島店

皆様こんにちは~^^

夜になると吹く風も何処か冷たくなりました。

ウォーキングをしていると汗をかきますが、

帰った後旦那には、身体は冷たいと言われます。

 

風邪をひかないように注意しなくてはいけないかな?

 

さて、この間福島市に行った事をかきました、

旦那が福島市ラウンドワンを見に行きたいと言うので

少しお邪魔しました。

 

ラウンドワンスタジアム福島店

f:id:etoilefilante:20190831110829j:plain

久しぶりの来店になりました。

仙台店でもそうなのですが、上から眺めるこの景色が好き。

福島市に住んでいた時はよく来ていました。

ここはスポッチャが入っているので遊べる所ですよね。

少しプラプラしてお嬢はアレを食べたくなり

購入したのは、

 

f:id:etoilefilante:20190831110847j:plain

ラウワンのアイスです。

1個100円なので気軽に食べられます。

 

とても懐かしく思い帰宅しました。

 

ではまたね~^^