ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

三方亭に行って来たよ^^

みなさまこんにちは〜^^

先日、久しぶりに三方亭へ、

● 三宝亭 岩沼店
宮城県岩沼市字武隈299
Tel0223-25-6181

●鶏白湯塩ラーメン

スープが濃厚トロトロのとろみスープ、コラーゲンたっぷり!
こっくりの塩味の中に、ほんのり甘さも感じられる美味しいスープ
女性だけでなく男性にもおすすめ。
プリップリ間違いないね、次の日が待ち遠しい^^

●鶏白湯醤油ラーメン

旦那チョイス、塩よりは若干色が濃いめ。
飲んだ後に醤油が香るとても薫り高いスープ。

とろみやコクと言えば、私が知る中では
①天下一品
②三方亭
③仙台っ子

の順番でしょうか?


麺は程よい太さ。ツルツル行けます。

●ミニ中華飯 ¥550


これも美味しい!エビもイカもプリップリ、ウズラは旦那が好きなので旦那行き。

●ぎょうざ


ジューシーで熱々!6個入りなので半分しやすいのが嬉しいね❤

久しぶりに行ってみたらやっぱり美味しい!
福島に住んでいた時は、伊達市にあった三方亭に随分通ってましたからね^^

今はもう無いようですが・・・

カードを作って貰いました。期限なしという事なので、これは嬉しい事ですよね。
1年の期限だと、なかなかたまらず失効するのです。(>_<)

店員さんも笑顔で好印象です。

御馳走様、また行きますね^^