ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

良い事(●^o^●)

皆様こんにちは~^^

いかがお過ごしですか?

昨日はお嬢地区の役員会議があって出席しましたが

中々シビアなお話の中、バカな頭なりにお話を聞いて、

良い感じに話を終わらせました。(同じグループの人が)

 

さて、昨日は食事デートをしてきました。

とても面白くて、何もかもがかっこ良い方でした。

乗っている車も(目立つけど)、着ているお洋服もお洒落だし。

お話も振ってくれるし。

特殊な免許持った仕事をなさっている方で、

聞いた時にはレアな職業だと思いびっくりしました。

今回は少し大人な男性(*^_^*)40代前半

女性の扱いは慣れているようで

とても落ち着いて食事出来ました。

 

身体も鍛えているようなので話も合いました。

初めてあの大胸筋を動かす所を見ました&触りました。

そしてお嬢は大興奮!

腕の筋肉も凄いし、今度お腹を引っ込ます方法を

教えて貰いたいと思いました。

多分ジム行け!と言われそうですが・・・

 

お友達になれて安心するのは、この方ですね(^○^)

あまり若いとおネェさん風吹かさないといけないと思うし、

30歳の人はわけわかんないし・・・振り回されて疲れるしね

 

今度は楽しくドライブとか行きたいな~。

f:id:etoilefilante:20190902121732j:plain

でもこの方の奥さんがうらやましい。

あの筋肉、独り占めだもんね!

お嬢にも分けて欲しいくらい(駄目だけどね)

※何度も言いますが

「不倫・浮気・買う」

はしていませんからね。

 

うちの人も今の体型をもう少し痩せさせて

筋肉付けたらめっちゃモテそうなんだけどな。

頑張って貰おう!

 

ようやく友達が出来ましたが長く付き合って貰えるかは

お嬢次第なんだろうね~。

楽しい関係でいられると良いな。

 

では皆さんも楽しい毎日を送ってくださいね。