ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

CoCo一番屋

皆様こんにちは^^

今日の各地の天気は凄いらしいですね。
特に西日本の被災地などは40度近くなりそうだとか(>_<)
皆様気を付けてくださいね。

さて、暑い日が続くとスパイシーな物が食べたくなりますよね。

CoCo一番屋

カレーうどん 699円税込
旦那チョイス
以前から食べたいと言っていたのをようやく頼む。
麺はもっちりしていて、和風の味に仕上がっているようでした。
おいしかったようですね^^

※うどんでは少ないと言うのでナンを頼んでみたら?と言いました^^

●チーズナン 340円税込
こちらもふんわりのナンにチーズがかかっていて
カレーに浸して食べるとまろやかな味わい。
とってもご満悦の旦那でした。

●フライドポテト 205円税込

こちらは山盛りポテトです^^
揚げたてです。
塩はかかっていますよ。

●カフェオレ 103円税込

濃くて美味しいのです。
この日はドリンク無料券があったので、
2杯分無料でした。嬉しいね^^

●ソーセージカレー&カニクリームコロッケ 959円税込

これはお嬢のいつもの定番なので説明は割愛します。

スパイシーな香りが食欲を刺激して、食べられるようになりますね。

今日から3連休とても暑くなるという事なので、
バテない様に注意をしてください。
クーラーボックスに凍らせたペットボトル500mlを持っていくと良いですよ。
うなじや額などを冷やせますし、溶けたら飲むことも出来ます。

それ以外にも1.5ℓや2ℓも凍らせて持っていくと、
旅先での冷蔵保存が必要なお土産も、持ち帰りできますからね。

お嬢はそうやって旅行やお出かけをします。

プラスチックのクーラーボックスは多少溶けていますが、
次の日も大丈夫なほど凍っていますよ。
大きいクーラーボックスは、
大のペットボトル2本くらい必要です。

※ホテルに着いたら中に持ち込めるなら持ち込んでおくといいです。
車内は大変暑くなりますから。

では皆様楽しい連休をお過ごしくださいね〜。

バイバイ〜。