ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

仙台市農業園芸センターに行きました。

皆様こんにちは〜^^

先日旦那と行って来ました^^

● 仙台市農業園芸センター〒984-0032
宮城県仙台市若林区荒井字切新田13-1
TEL:022-288-0811 FAX:022-288-1772

風邪が強くて曇り空(>_<)寒い日でした。

奥に写る建物に一番堂と言うラーメン屋さんが入ってます。


こちらにはジェラートなど、カフェになっております。
こちらは土、日、祝の営業だそうです。

✿仙台豚骨ラーメン 味噌

お嬢チョイスです。
少しとろみがあるスープです。麺は選べるので細麺にしました。
コクがあって美味しいですよ。
スープが少なめなのでぺろりと食べられました。

✿仙台豚骨ラーメン 塩

旦那チョイス。
あっさりなのかな?と思いますが、
トンコツのコクがしっかりと感じられるスープでした。
※この吹き出しはお水などコップがある所に置いてありました^^✿サービス

サービスのご飯と、たくあんです。


梅の花が咲いてましたよ。
あいにくの曇り空で、どんよりです。雨男と居ると大変。
おまけにコートを忘れてきた私・・・
もう、ぶるぶると震えながら見てきました。

旦那のコート着る?と言われたけど・・・
旦那に風邪をひかれ、休まれると困るのは職場なので、
良いです、と泣く泣く断りました。





本当に寒くて寒くて・・・風邪ひきになりました。
昨日1日寝込んだのです(T_T)

もう少し暖かくなると、花やハーブなどが見られると思うので、
その時期にまた来ようと思います。

ではまたね〜^^