ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ニラなんばんらーめん こうしゅう名取店

みなさまこんばんは~^^

いかがお過ごしですか?

二連休お出かけの方は、

道中気を付けて行ってきてくださいね。

 

今日は旦那の休みなのです。

お昼に行って来たのは

 

●ニラなんばんらーめん 

 こうしゅう名取店

 

✿冷やしゴマ担々麺 790円

f:id:etoilefilante:20190726180614j:plain

麺が冷たくてコシがありました。

画像撮り忘れたのですが、。中細ちぢれ麺です。

胡麻香る濃厚な担々スープに

少し大き目に切ってあるきゅうりとハム、

シャキシャキもやしと煮卵です。

暑い日は冷たい麺に限ります。

冷やし中華とも悩んだのですが今回はこちらを(^○^)

 

f:id:etoilefilante:20190726180626j:plain

次回来店すると、上記のサービスがあります。

お嬢は、杏仁豆腐が良いかな~(●^o^●)

 

 

 

ではまたね~^^