ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

くら寿司3回目

皆様こんにちは〜^^

最近旦那がハマっている「くら寿司
日曜の夜ともあり、ファミリーで激混み(>_<)
30分近く待って着席しました。
待合席が周りの人と近いため目のやり場に困りました。
顔を上げるたびにお兄さんと目が合うので余計ね><

気を取り直してヽ(^o^)丿
お互いが食べたかったのを押しました。

✿すし屋のしゃりカレーうどん 350円税別

太うどんに、揚げたしゃりが2個乗っています。
ちくわ天も入っています。温玉もINしています^^
だんな大変満足のよう。
取りあえず「しゃり〜」と言うネーミングのは、
食べつくそうと思っているらしい(#^.^#)

胡麻香る担々麺 360円税別

これを麺だけ食べてアレを入れます。

✿旨ダレ牛カルビにぎり 100円税別
スープだけになった所へこれを2皿入れるようなんだけど1皿にして、
牛カルビクッパにして、スルスル-っと掻き込みました^^

美味しい〜!
お嬢満足!

で10枚目のお皿で当たりました。

✿すしペットポン

ぷちわんこと言うらしい。
裏側にめくって机の上に置くと
「ぽん!」と跳ねるおもちゃです。

くら寿司率が多い最近でした。楽しい所ですね。
ファミリーが多いのもうなずける、そんなお店ですね。

ではまたね〜^^