ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

柳家 仙台東口店とひょうたん揚げ

皆様こんばんわ〜^^

今日はお天気が良かったのだけど、風が強くて少し残念でした。
洗濯物は渇きが早かったけどね(●^o^●)

さて、先日パヤッと旦那と行って来ました。

● 柳家 仙台東口店

℡ 022-256-3043
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-7-33


レアチーズキムチ納豆ラーメン 950円
無性に食べたくなる時があります。
今回はカウンター席にはお嬢ただ一人の女性。
その他は、皆スーツの男性でした。

でも気にしていられない!これが食べたくて来たので熱々のうちに食べなくては、
レアチーズが甘酸っぱくてキムチスープのピリ辛をマイルドな口当たりにしてくれます。

麺は中太麺、もやしがシャキシャキ!もうたまらないです^^
納豆も入ってるので豆の香りも良いし、ツルツル行けますよ。

美味しかったー!また行きたいです。

で、少ししてからまた、これを食べて帰ろうか!と買いました。

● ひょうたん揚げ 仙台駅改札口左

1本 200円
今回も駅を出てベンチで食べました、が!

鳩が寄ってきました。画像では2羽ですが、実際は6羽ぐらい居ます。
口からこぼれ落ちたのを狙っています。
でも少しチギチギしてあげました(●^o^●)
アピールが凄い子も居ましたよ。

今回も外れでした。棒に当りの字は無かったです(>_<)

イオンモール名取に気になっていた、これを買いに行きました。

● 京都里菓子処 丹波

わらび餅 540円 
いちご大福 2個 432円

わらび餅の試食があったので食べてみると、
今まで食べていたのって・・・何?
と、美味し〜の!
試食した方、皆買って行きましたよ!
柔らかくってジューシーで上品!いくつも食べられちゃう感じ!
お茶と本当に会うお菓子です(●^o^●)

もう一つは白餡と、こしあんのいちご大福です。

こちらもフレッシュないちごと餡がとても合う1品でした。
旦那と半分づつしたよ^^

※イオン側の通路に期間?テナントとして出店しているお店です。

ご馳走様でした。

ではまたね〜^^