ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

美味しいお蕎麦屋さん。蕎麦処初代伝五郎/太白区

皆様こんにちは~^^

お正月休みは今日で終わりですか?

休みの疲れを、きちんと取っていますか?

 

お嬢は昨日弟が転勤先から帰ってきたので

顔を見に行ってきました。

お昼ごろについたので、またおそばを食べに行きました。

 

●蕎麦処初代伝五郎

住所 宮城県仙台市太白区鈎取元町

輝  022-307-1056

平日は営業時間が短いのです。

平日は 12時から15時まで

土日祝 11時から20時まで

定休日なし。

 

✿彩り御膳 1400円(外税)

f:id:etoilefilante:20200105131638j:plain

こちらは1日25食限定の御膳です。

運良くまだ残っているということで、

弟の分と2人前注文しました。

f:id:etoilefilante:20200105131519j:plain
f:id:etoilefilante:20200105131551j:plain

種類豊富でどれから食べようか?

もう迷っちゃいますね。

 

f:id:etoilefilante:20200105131620j:plain
f:id:etoilefilante:20200105131606j:plain

山形蕎麦はコシが強くておいしいんです。

ミニサイズのおこわも、いい塩梅の味付けと

もちもちふっくらでおいしかった~(*´ω`)

 

デザートのわらび餅、嬉しいサイズです。

 

これで1400円はお得だよねぇって

弟と話をしながら、楽しく美味しく食べてきました。

美味しいお蕎麦屋さんに連れて来てくれて

このお店を教えてくれた弟に感謝です。

 

是非お近くに来た際にはお立ち寄りくださいね。

おすすめのお店です。

では皆さんまたね^^