ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

びっくりドンキー

皆様こんにちは~^^

いかがお過ごしですか?

昨日の夜から雪が降っていました。

朝に少し、車の上の雪を降ろしただけですが、

冬本番って感じがしました。

インフルエンザも流行っていると聞きます。

気を付けたいですね。

 

さて、夜遅くにびっくりドンキーへ、

食べに行ってきました。

●チーズバーグステーキ&和セット

f:id:etoilefilante:20200108145616j:plain
f:id:etoilefilante:20200108145514j:plain

お嬢定番のチーズバーグステーキです。

値段などは割愛させていただきますね。

皆さん食べているでしょうから(^_-)-☆

 

f:id:etoilefilante:20200108145630j:plain
f:id:etoilefilante:20200108145649j:plain

みそ汁は油揚げとわかとネギでした。

びっくりのみそ汁は美味しいですよね。

 

●びっくりポテトフライ

f:id:etoilefilante:20200108145531j:plain

揚げたてでホックりしていておいしいですね。

マヨネーズもびっくりドンキーならではの

独特な味で美味しいと思いませんか?

 

とても美味しかった。

安定のお店ですね。

 

では皆さんまたね~^^