ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

シャリカレーパン/くら寿司

皆様こんにちわ〜^^

いかがお過ごしですか?

先日またまたくら寿司へ・・・
旦那、くら寿司のシャリカレーパンが食べたい!
と、言うので(#^.^#)

●シャリカレーパン 150円

揚げパンにカレーを混ぜたご飯が挟まっていました。
満足そうな旦那でした。
今度はシャリカレーうどんを食べると言ってます。

●納豆巻き 100円

結構納豆は私が頼みます。
納豆は定番です^^

●7種の魚介とんこつ醤油ラーメン 360円
こちらは旦那チョイス。
魚介が薫り高くて美味しいですよ〜。

●7種の魚介濃厚味噌ラーメン 360円
こちらも濃厚と言うだけあって本当にコクのあるスープに仕上がってます。
ほんのりと味噌の香りも漂います。

美味しかった〜!

ちなみに今回はお皿5枚でガチャがあたりました。
前回はサンジの消しゴムでしたが、
今回は骨の人の消しゴムでした。
このまま行き続けると結構堪りそうです。


この間うちに2枚のはがきが届きました。

長町ララガーデンの石焼炒飯店でお昼を食べて来た時に、

ワクワククイズの回答をしてきたことがあって、
なんと私と旦那クンに1等当選のはがきでした。^^

嬉しい!

炙り鉄板メニュー3点から1つ無料で食べられるようです。

今度行くのが楽しみだよ^^


こういうのって結構嬉しいですよね〜。

ではまたね〜^^