ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ドラゴンボールのフィギュアとひげ

みなさまこんにちは〜^^

うちの旦那、仕事の合間に飲む缶コーヒーで、
ジョージアドラゴンボールをコラボした
「働くフィギュアコレクション」を当てたって、
そして撮れ!という事で、撮ってアップします(−−〆)

クリリン 名刺スタンド、名刺ストッカー
後ろのカプセル部分に名刺が挟まるようになっていたり、
クリリンの指の間に挟んで置いたりできるようです。

●桃白白 輪ゴムホルダー、ペンスタンド
ももはく・・・ ・・・何て読むんでしょうか?

このおじちゃんの洋服の後ろの部分が、
輪ゴムをかけられるようになっています。

もう一つはダイソーでこれ買って!と言われたの・・・

● ひげの眼鏡置くやつ

俺がいない時はこれ(ひげ)、使っていいよ!(^○^)
とにこやか&爽やかに言ってました。

(ー_ー)!!使わね〜よ!
とも言えないので、
「うん・・・ありがとう」と言っておきました。

ではまたね〜^^