ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

丸源ラーメン仙台長町南店

皆様こんばんわ〜^^

今日も旦那の行きたかったお店の紹介です。

丸源ラーメン仙台長町南
住所 宮城県仙台市太白区大野田四丁目1番地の1
電話番号 022-746-8231



※サイトより画像をお借りしています

✿チャーハン餃子ランチ 980円税別


熟成醤油を使った肉そばと、チャーハン、餃子3個のセットです。
3種類の醤油をベースに豚骨、鶏がらのダシで取った
とっても美味しいまろやかなスープです。

麺は細め。熟成麺を使用しているようです。

鉄板にチャーハンが乗ってきます。
テーブルに着いたら、店員さんが溶き卵を
パ〜っとかけてくれます。
あとは固まるまで待ってから混ぜます^^

ぎょうざにはお店特製の
「どろダレラー油」を(●^o^●)
唐辛子の味がぶわっと香る美味しいラー油でした。

※ぎょうざの写真撮って来たのに、
消してしまって貼れませんでした

お肉が沢山入っていて、肉のうまみがスープに溶けだしていて、
と〜っても美味しかったです。
是非また行きたいです。

ご馳走様でした^^

ドン・キホーテで旦那が取ってくれました^^

リラックマサウンドセンサーLEDクロック


ウッド仕上げになっています。

時計、日付、温度計と変わっていく機能もあります。
また、音センサー機能と、タッチセンサーも付いていて、
普段は表示が消えていても、タッチしたり音を立てると、
パッと表示されます。
点けっぱなしにしておくと電池の消費が大きいので、
普段は表示させない機能も付いているのです。

便利^^そして可愛い!

旦那様、私の好きなリラックマを取ってくれてありがとう!

またね〜^^