ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ハチヤ珈琲 長町店

皆様こんばんわ〜^^

今日もお天気が良くって、自転車でお買いものしてきました(^○^)

最近、旦那の気になっているお店めぐりが続いています。

● ハチヤ珈琲

※画像はサイトよりお借りしています
太白区長町8丁目18-3
022-395-5258

✿ハンバーグプレートランチ 810円

150gハンバーグと、ナポリタン、ミニサラダ、ライスの、
ワンディッシュになっています。
※ハンバーグの量は150g、200g選べるようです。
ハンバーグは、焼き加減のしっかりとしたパティに仕上がっていました。、
デミグラスソース掛け。

ナポリタンは程よいアルデンテで、
甘目のソースが絡んで美味しい。
懐かしい感じの味です。^^

全体的に女性には丁度良い量だと思います。

ご飯は54円で大盛りに出来ます。男性は普通盛りだと足りないかもしれません。
旦那がご飯を大盛りにしても、
見た感じ、ご飯茶碗1杯分の量でした。


スープがカップに半分ほど付いてきました。
私はもう少し量が欲しかったかな〜。
(#^.^#)←食いしん坊

見た目が楽しい仕上がりになっていて、女性には嬉しいかな?

喫煙席が部屋で仕切られているので、
吸う方は、遠慮なく吸えるようになっていますね。

嫌煙の方も、臭いが無いので嬉しいですね。

人気店のようで、結構人で満杯でした。

ハチヤ珈琲に行って、コーヒーを頼まなかったのが悔やまれます。
今度、コーヒーブレークに行ってこようかな〜。

では、またね〜^^