ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

十里塚海水浴場

皆様こんにちは^^

道の駅鳥海の帰りに、海水浴場があるようなので立ち寄ったの^^

✿ 十里塚海水浴場


風車が見えて、

後ろには鳥海山

はるか先には飛島が見えます。
楽しい所ですね〜^^

海岸の名前、十里塚海水浴場で合ってるよね?

夕方近くに言ったので西に沈みゆく太陽が綺麗でした。


素敵❤

ここに着いて浜にさっさと下りて行く旦那↓

この後、棒切れを見つけて打ち上がっている丸い物を見つけては、
打っている・・・(-"-)
で、変わった物を見つけると、
私の足元に、見てみろ!
とばかりにコロコロコロ〜っと投げてくる・・・
(−−〆)!!!
海に来ると100%の確率でこれをやる
しばらく好きにさせていたらね、
笑っちゃった!
遠くに見える男の人も、旦那のように棒を振っている\(◎o◎)/!
しかもそちらは、ゴルフクラブで^^

男性はみんな、やることは一緒なのね
( ̄▽ ̄;)

でね、可愛い子たちを見つけたの!


浜にはこう言った小さい穴が沢山あったの、
何だろうと思っていたら足元を・・・

てけてけてけてけてけ〜
って、わぁ〜ヽ(^o^)丿ちっこいカニだょー!

旦那の行動でダダ下がりだったのが、
お嬢のテンション、
一気にMaxですよ。

可愛かった〜!海ってやっぱり楽しい所(^_^)v

暗くなってきたので、後ろ髪を引かれながら帰路に着きました。
また、来るね。

山形県の小旅行はこれで終わりです。
皆様、いつも読んでくれてありがとう!

ではまたね^^