ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

イオンモール名取での休憩

今回の鳥取の大地震、とても心痛めております。
夜は寒いので身体を壊さない様に居てください。
一日も早い復興を願っております。





先日、一人でショッピングをしていた時に小腹がすいたので、
1Fにあるパン屋さんへ。

●焼き立てパン カンテボーレ

✿デリドッグセット 216円税込

通常より大体20円安いです。嬉しいね。
数種類あるうちのデリドッグから好きな物を1品と
好きなドリンクを選べます。
私はハムサラダドッグとアイスコーヒーです。
珈琲は1杯ずつドリップです^^
アイスコーヒーはグァテマラブレンドで、
ホットはモカ
その他はソフトドリンク。



テーブルもあるのでイートイン出来ます。
ちょっとした休憩には良いですね〜^^



別な日には、

●喜久水庵 NAGOMI


食べたのは、抹茶シャーベット(300円)
上はソフトクリームで、下には抹茶シャーベットです。
とっても美味しいよ!
またね^^