ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ひっぱりだこ飯

皆様こんばんわ〜^^

先日、うちの旦那がスーパーで駅弁祭りやってる!
と℡来たので何があるのか聞いた中で、
以前から気になっていたこちらを買って来てもらいました。

● 明石名物ひっぱりだこ飯 1000円


中身はこんな感じ^^
柔らかく炊き込まれたタコの足と、(本当に柔らかいの❤)
刻んだあなご、青菜と飾り切りした人参等々
そして程よい塩梅の炊き込みご飯。
食べるのが楽しみですね。


陶器の入れ物です。
後で佃煮や梅干しなどを入れておくのに良いかも!
炊き込みご飯作ったら、弁当容器にもなるね^^


食べていくとお宝が(#^.^#)タコボールです。
何だか、嬉しいよね〜^^

冷えていても美味しかったけど、
温めるともっと美味しいね。

では、またね^^