ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

黒猫

皆様こんにちは〜^^

毎日のお天気に気持ちの良さを感じています。

太陽がサンサンと降り注ぐ我が家の玄関口。
黒い物が玄関マットの上に見えたので、
義実家で野菜でも置いて行ったのかな?
と思って扉を開けようとしたら

「サ〜ッ」とその黒い物が逃げていく・・・

あ!うちの物干しの所で、いつもくつろいでいる猫ちゃんだ!
日向ぼっこしていたのね^^

その猫ちゃんってこんな感じの猫ちゃん。

黒猫って黒目に白目の所が薄緑色の子が殆どなのかな?
画像で検索すると、皆同じ色ですね。

とてもエキゾチックな雰囲気に感じます。

この子のおうちの方が言うには、

獣医さんにもう1匹と頼んでいるんだけど、
そこの看護師さんも今はちょっと無理ですね〜。
ブームで手に入りません、と言われるんだそうです。

私はワンちゃんが欲しいのだけれども、
義実家から飼うな!とくぎをさされています。
お義母さんが、生き物が大嫌いなのです。(>_<)
残念です。

ショップに行って眺めては溜息ついてます。

では、またね〜^^