ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

Qposket-hide-vol.6

みなさまこんばんは~^^

年末、今年も残すところあとわずかですね。

この数時間はどう過されますか?

お嬢のところは毎年同じです。

28日から年明け6日まで

旦那様は連続出勤となります。

お弁当は欠かせません。

 

そんな中でおととい旦那様が大河原のフォルテ内にある

ユーズランドからゲットしてくれました~^^

 

●Qposket-hide-vol.6

箱はこんな感じ(*´ω`) 

f:id:etoilefilante:20200103114435j:plain
f:id:etoilefilante:20200103114421j:plain

 

f:id:etoilefilante:20200103112143j:plain
f:id:etoilefilante:20200103112208j:plain

メタリックカラーですよ( *´艸`)

毎度ながら、旦那様にはありがとうと言いたいですね。

 

f:id:etoilefilante:20200103112156j:plain
f:id:etoilefilante:20200103112222j:plain

 

f:id:etoilefilante:20200103112241j:plain

凄くかっこいいのよ!

hideはこの世にはいないけれども、

こうやって形になって出会えると、

まだそこにいるような気さえします。

 

今年で最後になるのか?

来年も7弾が出てくるのか?

発売されるならあの服装かな?とか妄想してしまいます。

 

出てほしいな~、来年も・・・

 

ではみなさんまたね~^^