ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ユーズランド大河原店のお年玉クーポン券とブックオフクーポン券

皆様こんばんは〜^^

きょうね、旦那の方の姪っ子が来てね、
クーポンを貰って来たと見せて貰ったの^^

●ユーズランド大河原店 フォルテ2F
小学生まで1日30人限定で配っているようでした。
明日までだそうですよ。
1枚だけネタバレしてしまいますが、
1万円以上投資しても良いくらいの券がありました。
それは、メダルが倍に増量する券です。

1万円分買っても2万円分になるからね(^○^)お得!
この券は絶対、大人が使う券になりそうな予感^^

お嬢の家が近くなら本当に魅力的なクーポンですな〜。
姪っ子ちゃん、使うのが楽しみだそうです^^良かったね〜(●^o^●)楽しんでおいでね〜

お嬢は今日ね、ブックオフに行って本を買ってきました。
20%引きで買えたのですよ。

お得でした。料理本3冊で600円位ヽ(^o^)丿

で、さらにこれを貰えたよ↓

1月5日〜1月31日まで使える本10%引きクーポン券です^^
お得〜❤

又行こうっと。

ではまたね〜^^