ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

hide Qposket vol.3

皆様こんばんは^^

今日ね、旦那が取って来てくれたのです(^○^)

 

●hide Qposket vol,3

f:id:etoilefilante:20190518222401j:plain

何と!メタリックカラーです(*^_^*)

レアですよ!

 

f:id:etoilefilante:20190518222347j:plain

 

早速中身を空けます

f:id:etoilefilante:20190518222415j:plain

撮り方が悪いのでメタリック感は出ていません(>_<)

 

f:id:etoilefilante:20190518222426j:plain

アップ!

可愛い(#^.^#)

 

f:id:etoilefilante:20190518222439j:plain

フラッシュを当てました。

メタリック感が分かりますね^^

 

今回はさすがに200円で1回の所だったので

5000円位かかったようです。

後で払いますが・・・

まぁレアカラーなのでしょうがないですね。

 

でもめちゃくちゃ嬉しいです!

ありがとう!旦那様!

f:id:etoilefilante:20190518184051j:plain

 

15日に入荷したばかりなので

ゲーセンにはまだ残っていると思います。

 

気になった方は近くのゲーセンへ~。

 

ではまたね~^^