ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

~hide~Qposket vol.5

皆様、こんにちは~^^

今日はどんより曇り空(>_<)

秋と言えば、秋晴れと言う言葉があるように

とても気持ちの良い日になるんですよね~。

明日は晴れるかな?

 

さて、旦那がゲットしてくれた物をご紹介

 

❤~hide~Qposiket vol.5

10月3日より順次ゲーセンに登場しています。

今回も大河原町フォルテ内の

ユーズランドでゲットしてきたようです。

f:id:etoilefilante:20191007133141j:plain
f:id:etoilefilante:20191007133155j:plain

今回は第5弾となるヒデのフィギュアです。

今弾では、

グリーンのファーコート&hideオリジナルキャラクター

「サイコベア」Tシャツと言うキャッチーな

コスチュームで登場!

 

f:id:etoilefilante:20191007133213j:plain
f:id:etoilefilante:20191007133255j:plain

色はメタリックカラーですよ~。

旦那にはゲットして来てくれて、

いつもありがとうと言いたいです!

お金は払いますが(*^_^*)

 

f:id:etoilefilante:20191007133240j:plain
f:id:etoilefilante:20191007133308j:plain

横から見るとこういう感じ

 

f:id:etoilefilante:20191007133225j:plain

大きなおめめとぷっくりほっぺが可愛いですね~。

本当に出来が良くて、

Qposiketシリーズは大好きです^^

今度は第6弾に期待ですね^^

 

旦那と言えば、大河原町の友人と、

楽しんで来れたようで良かったです。

またよろしくね^^

 

ヒデファンは早めにゲーセンへ~。

 

ではまたね~^^