ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

白雪姫

皆様こんにちは〜^^

一昨日ね、手に入れたかった物が私の手に入りました。

❤Qposketシリーズ 
 Snow White



全体です。ピンクのリボンと洋服がもう少し薄いタイプがありますが、
やっぱりお嬢は、白雪姫と言えばこの色ですね。

このお顔が大好きです。特に目がlovely❤

旦那と、名取の大型施設に入っているゲーセンに行った時に挑戦してみたのですが、
ある程度動かすとまるっきり微動だにしなくなるんです。
高さ制限もきつくて、わっかに触ることさえ出来ない時も(−−〆)
1600円+旦那500円ほど使って、絶対無理と思ってやめたのですが、

旦那が、大河原町のフォルテにあるゲーセンで
取って来てくれました。いくら使ったのかは聞いてませんが(#^.^#)

私がすごく欲しがっていたから、
大河原の友達情報で置いてあったと聞いて
わざわざ行って頑張ったみたい(^○^)

もう、本当にありがとう!

旦那いわく、
あそこは他の所よりは取りやすいかも、と言っていたよ。
だから時々見に行ってくるようです。

本当に取って来るのって凄いと思います。

もう一つ、以前にQposketシリーズの
セーラームーン プリンセスバージョン」が欲しかったんだけど、
取れなくて、リサイクルショップなどを探していますが、
やっぱり誰も手放さないのかな?無いのです(>_<)
あったら速買いします^^

手に入れられるよう全ての万代は通います。(●^o^●)
セーラームーンのアニメには興味は無いのですが(スミマセン)
とにかくかわいい!それだけで欲しいのです。


余談)今日か明日、1ヶ月待ってようやくある電化製品が届きます。
   私にはどうしても欲しかった物。
   楽しみです。

ではまたね〜^^