ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

幸楽苑

皆様こんばんは~^^

いかがお過ごしですか?

日中は寒いような暖かいような

そんなときもあります。

 

昨日の夜遅めのごはんだったので

ラーメンを食べに行ってきました。

 

幸楽苑

✿みそ野菜タンメン プレミアム 840円

f:id:etoilefilante:20191220193335j:plain

旦那チョイス

大きいチャーシューに心奪われませんか?

お野菜も入っているので食べ応えは抜群。

旦那ご満悦( *´艸`)

 

✿ギョーザ 240円

f:id:etoilefilante:20191220193352j:plain

旦那チョイス

幸楽苑の餃子は何もつけなくても

味があっておいしいですよね~。

 

チャーシュー麺  640円

f:id:etoilefilante:20191220193401j:plain

お嬢チョイス

 

久しぶりにチャーシューを

これでもか!

っていうくらいに食べました。

 

身体も温まっておいしかったです。

皆さんもおいしいラーメン食べていますか?

 

では、皆さんまたね~^^