ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

天丼てんや

皆様こんにちは^^

今日もお天気良しヽ(^o^)丿お出かけ日和です。

でも旦那の貴重な休日、眠っているので出かけられません。

うちの前の庭は砂利なのです。
雑草が勢いを増す季節なので、
黒いシートを敷いて
伸ばさない様にしようと思います。

さて、この間は天丼とおそばを食べて来ました。

●天丼てんや 仙台6丁の目店

✿海老といかのかき揚げ丼と小そばセット 980円

旦那チョイス

※小そばは小うどんにも変えられます。
丼ぶり一杯に乗ったかき揚げ丼ですよ^^
蕎麦は更科なのでツルツル美味しいんです。

✿桜えび天丼小そばセット 980円

お嬢チョイス

1110円が980円で食べられます。

桜エビのミニかき揚げ入り。
噛めば噛むほど海老の美味しさが広がります^^

いつもお邪魔して、美味しく食べて帰ってきます。
又お邪魔します

ではまたね〜^^