ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

マックシェイク カフェオーレ

皆様こんにちは^^

いかがお過ごしですか?

今年は何処へ花見に行けるかな?と楽しみにしています。

旦那が休めるか?
仕事仕事ならば、

お嬢一人で花見かな?
誰か一緒に行かない?

昨日は久しぶりに休めた旦那と一緒に飲んできました。

●マックシェイク×カフェオーレ
※サイトよりお借りしています。

江崎グリコカフェオーレとコラボした商品です。
Sサイズはこの画像のようにカフェオレのカップになります。
Mサイズは通常のカップです。

また、セットに付けたいときは、
Sサイズはそのままのセット価格で、

Mサイズを飲みたいときは、
セット価格にプラス20円で頼めますよ^^

お嬢たちはMサイズにしたのです、
画像撮って来たのですが、通常のドリンクカップだったので
何を頼んだのか分からない物になったのです(@_@)

なのでサイトの画像を載せました(>_<)スミマセン

これからお出かけも増える季節ですから
マックシェイクお勧めです。

ではまたね〜^^