ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

親分

皆様こんばんわ〜^^

今日はちょっと驚いたことを書きたいです。

お嬢の働いているお店に(飲み屋さんではないよ^^)
夕方になると毎日のように来るおじ様がいるのね。

30分から1時間くらいお話ししていくんだけれども、
面白いおじ様だし、気さくな人と思っていました。

ところがね、お嬢の知り合い(女性)がね、
おじ様が帰った後に近くに来て言うのよ、

女性「お嬢、あの人誰だか知って話しているの?」

お嬢「え?毎日来てくれてるうちに話すようになっただけだから
   素性までは分からないよ!」

女性「そうなんだ・・・あの人ね、やくざの組長だよ!」

お嬢「え!ほんとに?」

でも、確かに髪の毛なんかもオールバックのキメキメだし、
たまにコートにマフラーを貴乃花親方みたいに首に下げて来るな〜・・・
身長も180㎝あるかな?くらいの長身。
体格は細身だけど筋肉質。

そうだったんだ〜\(◎o◎)/!

女性「組長と普通に話してるからびっくりだよ!
   もうこれから怖いでしょ?」

お嬢「いや、そうでもないよ、優しくって面白いし、
   今までだって何も怖い事されてないし・・・」

でもなんでこの女性があのおじ様が組長だって知っていたか?
そうだった、この子はやくざの娘さんだった。
だからか〜と思いました。

女性「よっぽどお嬢は組長に気にいられたんだね!
   口説かれたら気を付けな!優しいからってやくざはやくざ!」

お嬢「そんなことは無いよ!
   どちらかと言うと娘だとおもっているんだと思う^^」

という話でした。

びっくりしたけどこれからの態度は変わるかな?
変わらないと思う(^_^)

どちらかと言うと、お嬢にとっては用心棒になって良いんじゃない?
という事です(●^o^●)
何かあったら守ってくれそう?

頼るといけないので、知らなかったことにします。

ではまたね〜^^