ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

フレッツ光メンバーズクラブポイントで

皆様こんにちは^^

昨日ね、届いたよ!

茨城県産交配種 ほれぼれ牛ロースステーキ 3枚
キチンと包装されてきました。

包装を取るとこんな感じ(●^o^●)

オープン!

160gステーキ肉×3です。

少しスリムなビーサンくらい?の厚さと大きさがあります。

旦那が休みのとき届いたのでとても喜んでました。
なんてったって、和牛ですからねヽ(^o^)丿

皆様もポイントを失効させない様にしてくださいね。
せっかくお金をかけて貯めたポイントですから(*^。^*)

さて、いつ酒盛りしようか?
楽しみです(^_^)

ではまたね〜^^


宮城県の桜は今日から徐々に南の方から咲き始めるようです。
これも楽しみですね〜❤


桜の季節になると他所から来た同僚の言った言葉を思い出します。もう、忘れもしない・・・
(私もよそ者ですが)

岩〇県女性「宮城県の桜って汚い!私の地元は全部濃いピンク色の桜が咲く!
   宮城県の桜は色も薄いから見ていて汚い!」

お嬢心の声「あ゛ぁ゛っ(怒)何言ってんだコイツ!じゃぁ地元帰れよ!」

と言う気持ちでした。


確かに色の濃いのは見ていて鮮やかで綺麗かもしれません。
ですが上の画像のように、水色の空に写る薄ピンクの桜だって
負けていない様に思います。

思い出すだけでポンポンが煮えくり返ります。