ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

BAQET/イオンモール名取

皆様こんばんは〜^^

昨日、姉と甥っ子が泊りに来ていました。
本日の夕方には帰って行きましたが、
楽しんでもらえたようです。

姉が気になっていたお店があり混んでいましたが
並んで食べて来ました。

●BAQET 名取エアリ1F

※サイトより画像お借りしています
こちらは手作りのパンが食べ放題ですね。
姉がどうしても食べたかったのは、チーズフォンデュでした。

期間限定】チーズフォンデュフェア
寒い季節に食べたくなる、あったかチーズフォンデュフェア!
ソースとプレートのバリエーションが増えて、お好きな組合せをお楽しみいただけます!
選べるフォンデュ+選べるプレート+パン食べ放題

お嬢がチョイスしたのは

チーズフォンデュ 彩り野菜プレート 1390円(外税)
お野菜がとても彩りよく、食欲をそそります。

ビーツの桃色フォンデュ(●^o^●)
ピンクでかわいいの。
これを浸けて食べるともう最高です。


食べ放題のパンは小ぶりですが、焼き立てが次々と出てくるので
ふんわりと熱々のパンが食べられます。
焼き立てって中々食べられないから、
お腹一杯でも、取りに行っちゃうよね〜(^○^)


ただ今フェアのチーズフォンデュはドリンクバーが200円で頼めます。
普段は290円だったかと思います。

もしかすると、4月には終わっちゃうのかな?

もし行かれて終わっていたらスミマセン。
でもスタンダードなチーズフォンデュのメニューもあるので
そちらもお勧めですね。

春休みという事もあるのかな?
家族連れが多かったです。

子供たちは凄い楽しそうでした(^_^)

しかし今日は暖かかったです。
こうも暖かいと桜もそろそろ咲きますかね?
楽しみですね。

お嬢は花より団子です〜(●^o^●)

ではまたね〜^^