ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ばーすでいの美味しいクッキー

皆様こんばんは~^^

お嬢の居る所も桜がチラホラ咲いてきています。

今年は見に行けるかな?

旦那次第です(>_<)

 

さて、いつもの食パンを買いに

石窯パン工房ばーすでいに行った時、

以前から美味しそうと思っていたクッキーを買ってきました。

 

●アーモンドクッキー 165円(税抜)

f:id:etoilefilante:20190409021328j:plain

結構大き目のクッキーですよ。

食べ応えは抜群(●^o^●)

 ※お嬢が行った時はこの他に、チョコクッキーもありました。

サクほろの触感で美味しいのですよ~。

お勧めです。

 

名取に来た時は是非お立ち寄りください。

会計後に飲めるサービスのコーヒーも楽しみなのです。

 

ではまたね(^○^)