ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

SIA

皆様こんばんは~^^

日曜日楽しんでいますか?

 

お嬢は今お気に入りの一つである

SIAの音楽を聴いていました。

お嬢、いつも静かにしている物だから

後ろにいる叔母ちゃんに

「居るんだか、居ないんだか・・・」

って言われるから、たまに大音量で音楽聞いてやります。

 

※お嬢の情報が間違っている事もあると思います 

その時は愛嬌と思って優しい目で見てください<m(__)m>

 

f:id:etoilefilante:20190407175248j:plain

顔出ししないシンガーとして有名な方ですね。

 

お嬢この2枚を持っています。

 

●THIS is ACTING SIA

f:id:etoilefilante:20190407175300j:plain

このアルバムの2曲目の

「ALIVE]

と言う曲は、日本版ミュージックビデオとして

土屋太鳳ちゃんがダンサーとして出ていますね。

カッコイイですよね~。凄いんですよ。

f:id:etoilefilante:20190407175323j:plain

 

もう一人の子はPVによく出てくるこの子ですね。

f:id:etoilefilante:20190407175334j:plain

凄く大人びていると言うか、

たまに見える幼なさもあって、ちょっと魅入ってしまいます。

今は多分16か17歳くらいかな?

 

もう一つのアルバムは

 

●1000FORMS OF FEAR SIA

f:id:etoilefilante:20190407175310j:plain

こちらの1曲目の

「CHANDELIER]

も有名ですね。

DiorのオードパルファムのCM曲にもなっていました。

CMに出ている女性(ナタリー・ポートマン

とっても綺麗ですよ。

 

ハスキーだけれども高音がすごく出るSIAの声が

聴いているとかなり癖になりますね。

 

知っている方が多いとは思いますが

まだ知らないと言う方は

是非ユーチューブで聴いてみてね。

PVもかなり目が離せませんよ~。

 

そろそろ、音を静かにしないとうるさいかな?

いや・・・次は金爆だな・・・

ψ(*`ー´)ψ ウフフフフ

 

ではまたね~(●^o^●)