ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

FLO RIDA

皆様こんにちは〜^^

今日は体調を崩しています(-_-)かなりつらいので痛み止めは必須アイテムです。

そんな中でお気に入りの曲を聴いてゆっくりしています。

それはね。

●FLO RIDA
MAIL ON SUNDAY


フローライダーのファーストアルバムです。
曲調も声も好き❤

※)ウィキペディアより文面をお借りしています

2007年: 今夜はロウ☆ロウ☆ロウ

2007年9月、映画『ステップアップ2:ザ・ストリート』のサウンドトラックに参加。そこに収録されたシングル"今夜はロウ☆ロウ☆ロウ(Low feat. T-Pain)"が、10週連続でビルボード総合シングルチャート(Billboard Hot 100)第1位と新人としては異例の大記録を打ち立てる。さらにこの曲は、2008年のビルボード年間シングルチャート第1位[8]、2000年代(2000-2009)の総シングルチャートで第3位を記録している[9]。

2008年: メール・オン・サンデー

2008年4月、ファースト・アルバム『メール・オン・サンデー(Mail On Sunday)』をリリース。全世界で90万枚を売り上げた。アルバムからシングルカットされた"俺のエレベーター(Elevator feat. Timbaland)"はビルボードのシングルチャート16位、"イン・ジ・エイヤー(In the Ayer feat. will.i.am)"は9位のヒットを記録した[10]。

お嬢はね
気になった人が居たら、まずは古くてもファーストアルバムを聴くのです。
私の感想なのですが、
大体ファーストアルバムってその人の魂が一番詰まっていると思うんです。

初めって皆さん気合入れるでしょ?
だから勢いのあるアルバムに仕上がっていると思うの(^○^)

このアルバムもとっても好きなんです。
今夜はロウ☆ロウ☆ロウも色んな曲調で収まっていて 
とてもアガる!

古いからってバカにしないで!気になった方は一度聞いてみて。
かなりおすすめ!

お嬢の上位に来るラップミュージックです。

ではまたね〜^^