ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

居たのか、居ないのか・・・

皆様こんにちは〜^^

最近と言うかいつも言われていることで憤慨する時があります。



家に居るときは私はこんな状態です。↑
密集している住宅に住んで居ます。
テレビもそんなに見ないので
静かにしていることが多いのです。

前に居る親戚のおばちゃんにいつも言われるのは、
嫌味のような感じで
「静かだから、居るんだか、居ないんだかわかんない!」

・・・。

という事は・・・

装着!











↓ 












一人で暴れても良いんですね〜〜〜!



もう!旦那の実家に行ってもそんなことを言っているらしいのよ。
「一人でいるから黙ってはいますけど」と言って来るんですが、

なにかい?

一人でいても何やら独り言などをして大きな音を立てて
今日はお嬢が居るよ!とアピールすればいいのかい?

なので、音楽を聴いていますが、

シニア達にはこのラップミュージックがお気に召しますかな。

フフフフ・・・・・

またね〜(T_T)