ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

映画 銀魂

皆様こんにちは〜^^

見ましたか〜実写版 銀魂
名取エアリのイオンシネマで見て来ました^^



開場して間もなく購入したものは。

プレッツェルとキャラメルポップコーンが入った物

Lサイズの飲み物です。
2時間以上ですからね!これくらいは飲んじゃいますよ。

一人一人のキャラクターがとても忠実に仕上げてあってよかったです。
笑えるところも勿論、シリアスな部分も泣ける部分もありの銀魂ですよね。

今度また実写版があるとしたら、

「ハタ王子」見てみたい・・・

「まだお」もね。

見終わってからクレープの日(9のつく日ね)という事で
フードコートに出店している
ディッパーダンにいってクレープとタピオカドリンク頼みました。

これが300円ですよ〜^^

タピオカドリンクはフルーツが入っているのが売っていました。

あ〜とても楽しい1日でした。

またね〜^^