ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

KYOCERA CERABRID

皆様こんにちは〜^^

気温が高くなりそうなので布団を干しました^^
朝から汗だくです(T_T)

先週、ドン・キホーテへ行ったらキョーセラのフライパンセットを見つけて
安い!と思って買ってきました。

今年に入ってからフライパン買わなくちゃと思っていたのですが、
ショップジャパンから出ている
「セラフィット」って高いですよね。
それと同じような物がキョーセラから出ていたことに
とっても嬉しくって旦那にもね、

「買うの、今じゃない!」
と言って貰えたので即購入^^

●KYOCERA CERBRIDフライパン&ソースパン

確か5980円(レシート紛失しました(>_<))

大と小のフライパンに

蓋付きのソースパンです。

気にいったもう一つの理由が取っ手です。
今までのは取っ手が外せて便利な物を使っていたのですが、
炒めるときにする、左手でチャッチャッと手首を使う仕草ってあるでしょ?
何年も使うと少しグラつきが生じたので次のフライパンは
取っ手が一体化してる物をと思っていたのです。
これがポイントでした。


(弱火〜中火で)卵焼き焼いてみました(●^o^●)
つる〜んとしていて、こびりつきも無い!感動!
※油無しでの調理は出来ません。高火力での調理もしないほうが良いです。
油無し、高火力で使用してしまうと一気にこびりつくフライパンになってしまうようです。
又、熱いうちに水にジユーと浸けるのもやめた方がいいですよ。(ネットの口コミより)

それさえ守れば良いのかな?

お得なのはこれだけでは無かったよ。

今、ドン・キホーテで対象商品のフライパンなどを買うと
鍋かフライパンを1個下取りしてくれて、もう一つ凄い特典があります。

なんと!1000円分のドン・キホーテ商品券も頂けちゃうのです。

早速貰った商品券で買い物をしてきました^^

買う買わないは別としていらないフライパンか鍋を持っていった方が
その日に済ませますので、一応持参した方が良いですね。

とても良い買い物でした。

ではまたね〜^^

※)対象商品5000円以上を購入してからの特典です。
衣服や美容品、フライパンなどの対象品があるようです。